【重要】第12回定時総会における出欠連絡について

第12回定時総会の出欠連絡について、5月19日(金)までに必ずご提出をお願い致します。

≪出席の方≫
 出席に○をつけ、郵送・FAX・メールでお送りください。

≪欠席の方・午後の研修会から参加の方≫
 欠席に○をつけ、「定時総会委任状」に、勤務先(無ければご自宅住所)・氏名をご記入して頂き、押印の上、
 郵送・FAX・メールでお送りください。


総会を成立させるためには、会員の過半数の出席、若しくは委任状の提出が必要となります。
出席・欠席問わず、必ずご提出をお願い致します。

なお、用紙を紛失してしまった方は【コチラ】からダウンロードしてご提出して頂ければ幸いです。
2023年05月08日