食生活診断

あなたの食生活を見直してみませんか?

●がんや高血圧・高脂血症・糖尿病などの生活習慣病は、日頃の食生活で予防できます。あなたの食事状況を食の専門家である管理栄養士が診断・アドバイスをし、あなたのお手元に診断結果をお届けいたします。

<食生活診断コース・費用>

【3日間コース・おすすめコース】
 3日間の食事内容より、食習慣の平均値が明確になり、ご自身の普段のおおよその食事傾向が把握できます。
⇒診断料(3日分) 3,000円


【7日間コース・じっくり改善コース】
 初回に3日間の診断をしてアドバイスを受けます(1回目)。3ヶ月後に2日分の診断をし、食生活改善の評価をいたします(2回目)。
 さらに3ヶ月後に2日分の診断をすることで、より理想的な食生活の目指します(3回目)。
⇒診断料(7日分) 5,000円


【1日間コース・お試しコース】
 その日1日の食事内容を診断します。
⇒診断料(1日分) 1,000円

食生活診断の一連の流れはこちら

<食事調査法>
  診断する為に、1日に食べた料理名と材料名及び量を「食生活質問表」に記入していただきます。

 

 

 

*量を書くのが面倒、または、量をどう書いたらいいかわからないという方は、料理名と材料名のみを記入し、料理の写真を撮って、添付していただいても結構です!

→その場合の詳細はこちら


<お申込み>

 ご希望のコースの食生活質問表をダウンロード・印刷し、各事項をご記入の上、下記宛て先までご郵送下さい。
食生活質問表
記述式用

3日間コースA


7日間コースA<1回目>

7日間コースA<2回目>

7日間コースA<3回目>


1日間コースA



※ただいま、準備中ですm( _ _ )m
食生活診断をご希望の方は、当会までお電話下さい。
食生活質問表を郵送させていただきます。


*申込み・問い合わせ先*
〒310-0034  茨城県水戸市緑町3-5-35 
公益社団法人 茨城県栄養士会 食生活診断担当
TEL:029-228-1089  FAX:029-228-4271

 


<ご入金方法>

 原則として、銀行振り込みによる前払いとさせていただきます。
 ①記入した食生活質問表を当会に郵送後、下記口座へお振込み下さい。
 ご入金が確認できなければ、食生活質問表をご郵送いただきましても診断結果はお送りできませんので、予めご了承ください。


*ご入金先*
         銀  行  名 : 常陽銀行 本店
         口 座 番 号  :  普通 7318689
         受取名義人  :  公益社団法人茨城県栄養士会 代表理事 政安 静子